本日のY様。
調子の悪かったエンジン降しから始まり
純正からHKSカムへ交換
ニスモタイミングベルト交換
N1から純正戻しされていたタービンをRSに交換
ニスモエアインレット交換
ニスモインジェクター+コレクタータンク交換
ホース類交換
踏ん詰まりしていた排気系もHKSに交換
撤去されて調子の悪かったブローオフ廻りを取付
ニスモ燃料ポンプ交換
ニスモエアフロ交換
EVC取付
訳わからないメチャクチャデータからワークスECMインストールで
絶好調に復活したGT2エンジン
最終仕上げに
傷だらけだったバンパーや
リップを再塗装して
400R専用グリルを取付し
アライメント調整をすれば
作業完了です。
Y様、あれだけ乗りづらくて遅かった400Rから
乗りやすくてちょっ速のなんちゃって600Rの完成です。
慣らし運転からお楽しみください。
もう1台と入れ替えお待ちしております。