このブログを検索

2015年5月19日火曜日

BCNR33シャーシリフレッシュインプレ

先日納車させていただいた 
福島県のH様より 
早速、シャーシリフレッシュのインプレが届きました。



お世話になっております
福島のHです

先日は ありがとうございました

早速ですが
シャーシリフレッシュ後の
初乗りインプレをお伝えしたいと思います

これは 一言で言うと
『気持ちいい』
でした()

何が気持ちいいかと言いますと

帰りの高速では
路面の段差が気持ち良く
高速の橋梁の繋ぎ目も気持ち良く
車線変更も 超気持ちいいって感じでした()


具体的には、
足回りからの異音が消えたため
足回り全体の剛性感が高まった感じがします

シャーシリフレッシュ施工前、
高速道路の繋ぎ目通過の際は
『ガタ ガタンッ』と 『ガタン系』()の通過音だったんですが、
シャーシリフレッシュ後は『ドムッ』と タイヤが通過する音だけになりました。

これらは 助手席の息子も
『静かになったね!』と
気が付きましたから とても大きな変化です。

また 路面状況の変化や
加減速時、車に大きな動きがあっても
タイヤが きちんと接地してる安心感が ステアリングから伝わるようになり、これは 凄いなと思いました

この感覚は 新車時並みなんだろうと思います。

ついつい 踏みたくなる足ですから
今まで以上に 自制心が必要です()

今回の シャーシリフレッシュの費用対効果には
とても満足しております。


また ニスモ カーボンLSD
慣らし段階ですが チャタリングが少ないため 2WAYの中でも とてもスムーズな印象を持ちました。

次回 お伺いの時まで 慣らしを終わらせますので、デフを始め フルオイル交換を お願いします。

簡単では ありますが 第一印象を
お送りさせていただきました

この度は ありがとうございました





H様、この度は、遠方よりわざわざご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。