R様、ディーラーよりロードサービスにてご来店。
HICASランプが点灯した21万km超え
8年前に製作したコンプリートカー
パワステタンク内も空っぽ
リフトアップして
下廻りを確認すると
パワステフルードがお漏らし状態
パワステポンプからの2本のラインの内
HICAS側のラインが死亡、おまけにもう1本は製廃
ディーラーに指摘されたオイル漏れは、オイルパンからではなく
オイルブロックのOリングからの
可能性が高いです。
若干水漏れも始まりだしたウォータポンプも発見
新車時からのM/Tもそろそろ限界
こうなるとエンジンを降ろした方が早いので、
今回はその辺のリフレッシュをしていきます。
R様、お見積もりをご確認ください。
ご検討の程、宜しくお願い致します。