このブログを検索

2012年11月29日木曜日

中古車屋対決!

HKS ハイパーチャレンジ最終戦
 永遠のライバル(グローバルオート安居会長です! 
やはり2台の戦いになりました。
走行前から、オートセレクト澤23&誠二郎さん、
安居会長がプレッシャー(^-^;
緊張のスタート前
さぁスタートです! ドラッグスタート決められるか?
毎レース!グローバルオート安居会長とは
レース場ではレース始まる前まで挨拶のみ、
スタート前&グリッド場ではお互い手を振り
戦いの合図〓
スタートの1コーナーアウト側から被せ、
安居選手の前に出てトップ浮上! 
3週目の途中までトップを走っていましたが、
リヤグリップに悩まされ2番手交代(^-^; 
そのままチェッカーとなりました。
今回はダウンフォースを大幅変更、
足が決まらずオーバーステア
に悩まされました。
リヤグリップも不足&本人の走り不足
もあり惨敗しました。
今回の問題点を改善し、
来シーズンもマイスターカップに
参戦したい思います。
オートセレクトの皆様、
グローバルオートの安居会長、
1年間ありがとうございました。
参加された皆様お疲れ様でした。
来シーズンも岡山国際サーキットで
お会いしましょう〓