このブログを検索

2011年12月27日火曜日

今年もありがとうございました!

おもちゃに
こんなのを付けて見ました^^
どこかで社長がひっくり返っていたら
あれを引いてあげてください^^v
そして今年大活躍した代車連中を
オイル交換してあげて
今年はおしまい!
皆様、今年一年間大変お世話になりました。
大震災もありいろいろとあった年でしたが、また更に飛躍できた
1年になり忘れられない1年となりました。
来年も今年以上に中古車の仕入れにも力を入れ販売に繋がる
よう努力して参ります。
また、最近通販で絶好調の燃料キャップハンガーも、現在特許
申請中で認可がおり次第、拡販してまいります。
車検整備に関しましては、今年新たに設備導入もいたしました
ので、よりいい仕事ができる環境が整いました。
当店は、1/7より営業いたします。
来年も是非ご来店お待ちしております!
それでは、皆さん、1/8にもてぎでお会いしましょう^^
よいお年を~