skip to main |
skip to sidebar

本日のK様。

こんなにたくさんのホースと

チューブを徹底的に交換して

オイルプレッシャーセンサーや

エンジンマウントを交換して

お次は

インジェクター洗浄

噴射パターンはいいけど

吐出量が1本だけ違います。

まだ使えそうな中古品に交換すると

ぴったり揃いました。

インジェクター廻りを取付して

ニスモスポーツクラッチへ交換して

とりあえずエンジンは完成。

続いては

ドライブシャフトブーツ交換

左右アウトイン4つ交換

メンバーに付いている

パワステ廻りのホースと

ボディ側のホースも

全数交換して

燃料フィルターを交換

お次は

真っ黒なM/Tケースを

地道に手洗い洗浄して

一気にスチームで洗い流してから

クレーンでエンジンを吊り上げ

M/Tと合体したところで

今日はおしまい!