このブログを検索

2011年7月26日火曜日

エンジン補機類取付

本日のK様。
こんなにたくさんのホースと
チューブを徹底的に交換して
オイルプレッシャーセンサーや
エンジンマウントを交換して
お次は
インジェクター洗浄
噴射パターンはいいけど
吐出量が1本だけ違います。
まだ使えそうな中古品に交換すると
ぴったり揃いました。
インジェクター廻りを取付して ニスモスポーツクラッチへ交換して
とりあえずエンジンは完成。
続いては
ドライブシャフトブーツ交換
左右アウトイン4つ交換 メンバーに付いている
パワステ廻りのホースと
ボディ側のホースも 全数交換して
燃料フィルターを交換 お次は
真っ黒なM/Tケースを
地道に手洗い洗浄して
一気にスチームで洗い流してから
クレーンでエンジンを吊り上げ
M/Tと合体したところで
今日はおしまい!