このブログを検索

2011年4月7日木曜日

カム交換ECUリセッティング

本日のT様。
ワークスECUをリセッティングして
無事にエンジン始動
点火時期調整
空燃比学習
AACバルブ調整をして
作業完了です。
昨年ウチで車輌を購入してから
Fパイプ+キャタ+N1サイレントマフラーVer.Ⅱ
ブーストアップ
ブレーキリフレッシュ そして今回のカムチューン
試乗してまず思うこと。
低回転からの立ち上がりも鋭く、上まできっちり廻る仕様。
ブースト1kなのにこれで充分って感じ。
やっぱりカム交換はチューニングの原点のような気がします^^
T様、タービンが逝っちゃうまでこれでお楽しみください。
それよりタイヤが全く食いませんよ!