このブログを検索

2011年2月20日日曜日

ナンチャレ2011無事終了!

昨日の何でもチャレンジ走行会
快晴の中、もてぎで無事に
開催されました。
今回は当社より34台の他
K2レーシング様と
クレバーレーシング様の
3社合計80台の
大規模な走行会と
なりました。
各社のデモカー対決や
国産から
輸入車まで
様々な車種がエントリー
仲良く初心者のお友達通しや
親子仲良くファミリーで
ご参加いただきました。
今回の新企画
女子高生車検!
しっかり者でとても大好評でした。
今回リセッティングされたK様、
比べ物にならない程、激速っ♪ あなた誰ですか^^宇宙人??
そしていよいよ慣熟走行スタート
同乗走行もOKでご家族で
お楽しみいただけました。
そしてまずは
未経験者クラスからスタート
女の子もエントリー
これがまた速いこと、驚きました^^
中でも今回の番狂わせ 毎回何かしらやらかします^^ 暖機も終わり 経験者クラススタート
新旧GT-R対決や
赤ちゃん対決
オレが勝つ!といっておりました。
なぜかAクラス入りしてしまったK様
アウトバーンさんの筑波分切りソアラ
チームTナンの
強豪たち多数
とにかく見ごたえたっぷり♪
早くも赤ちゃんバトル勃発
けっこう皆様本気なかんじで・・・
迫力満点でした。
一方ウチの車は 前日にドライバー負傷という中
気合だけで走っておりました。
NSXや
RX-7
LM
R35
ソアラに
フェラーリまで
ツインリンクもてぎという
国際コースを
思う存分
スタッフ総出で
満喫していただきました。
中でも
素人最速のH様2’06.737と
お馴染みT-SHO様2’06.587
それにウチの社長2’06.834が
これほど長いコースで 0.1秒の争い 最高のバトルでした。
次回はもっとHiブーストでどうぞ。
これほど大勢の方に
ご参加いただきましたが
トラブルもなく
皆様、
帰りも仲良く
自走で帰られました。
走行会終了後は恒例の
じゃんけん大会です。でもよく見ると
ウチのドライバーさん完全骨折です^^
痛そうでした。今度は完調でどうぞ。
GTドライバー折目選手に勝つと
セミプロのあの方から
豪華景品がもらえます。
協賛いただいたメーカー様
ARC・HKS・フジツボ・ワコーズ
トタル・オーリンズ
ATS・レカロ・東名など多数
本当にありがとうございました。
ユーザー様よりとても喜ばれました。
残ったメンバーで記念撮影
ここぞとばかりに2ショット
最後は解散して
近くの温泉へ
疲れを癒してから
解散です。
ご協力いただきました
いもバイルレーシング Tナン様
こんな赤ちゃん笑顔の たらいくんが大好きなTショー様
無事に終了できたことに感謝いたします。
またご参加いただいた全員の方、
今回、都合が付かず参加できなかった方、
また次回の参加お待ちしております!