やっぱり微妙にデトネーションしてるけど
面研して使いましょう。
でもインテーク側のバルブは
削れて使えません。
せっかくりん青銅バルブガイドまで入っててカムの逃げ山加工まで
してあるエンジンなのに、バルタイとセッティングで台無しです。
これじゃ、かわいそうです。
オーナー様に聞いたところ、やっぱり遅いそうです。
今回は、通常のエンジンオーバーホールのみなのでバルタイ
やセッティングも前仕様のままでいくつもりでしたが、現状を
オーナー様にご報告したところ、どうせやるならと了承をいた
だいたので、ご要望通り、気持ちよ~くしちゃいます♪
もちろん、カムもタービンもそのままで・・・
エアフロ使ってメインECUでいつでもどこでも気持ちよく^^