従来からの2.8L化による排気量アップ効果は
そのままに、よりレスポンスを求められる場合
に選択いただけるSTEP ZEROの登場。
純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わ
せ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレス
ポンスを追及。
また、大幅にお求め安い価格(47万円)となり
エンジンオーバーホール+αのチューニングに
も最適です。
うちのお客さんにはピッタリの仕様です^^
だってSTEP1の鍛造ピストンとH断面コンロッ
ドに超軽量クランクがセットになって47万円
ですよ!
STEP1はピストンとクランクで44万円。
3万円でクランクが付いてくるなんて・・・^^
絶対お買い得です!
さあ、みなさんご注文お待ちしております。
■特長
<POINT-1>
従来のSTEP1、STEP2よりも、組み合わせる
タービンに合わせて想定回転数を最適化する
ことで、フルカウンターながらも、圧倒的なレス
ポンスを実現する超軽量化を施しました。
<POINT-2>
・フルカウンターならではのメタル負担の低減
や、コンロッド軸間距離を変更せず、ピストン
ピンハイトでロングストローク化の分を吸収す
る為、側圧を抑えている点は従来どおりとし、
軸間距離を変更する他社2.8Lキットに対して
耐久性UP、フリクションロス低減となります。
<POINT-3>
・ピストンは市場からのご要望にお応えして、
φ86.5を新規設計。
ブロックの状況に応じて、従来のφ87.0と選
択可能としました。
<POINT-4>
・信頼のMADE IN JAPAN(HKS内製)です。