本日のK様。
ようやくクランクが加工屋から戻ってきたので
エンジン室にセットし
バランス取りと曲り修正をしたクランクの
外径測定と
ニスモメタルに交換した内径を測定
規定トルクで締め付けしてから
一旦外してプラスチゲージで
クリアランスを確認
決まったところでオーバーサイズピストンに
ピストンリングを組み付けし
腰下も組付け準備完了
早速、ダミーヘッド付ボーリング&ホーニングした
ブロックに組付けし
規定トルクで締め付けすれば
ピストン&コンロッドの組み付けは完了
お次は、ニスモバルブスプリングを組付けしたS2ヘッドを
ニスモメタルガスケットを入れてから
規定トルクで締め付けし
カムを組み付け後
クリアランスを測定し
只今、シム調整中~