このブログを検索

2014年11月27日木曜日

当社製作VスペックⅡコンプリートカー完成!

本日のコンプリートカー 
P1エンジン搭載R34タービン仕様 
大好きニスモスポクラカッパーに
加えて 
R35エアフロ 
R35インジェクターだけでは物足りず 
ワークスECM 
N1サイレントマフラーなど 
テンコ盛りの仕様に 
ついに出ました!R35コイルキット!! 
まずは、 
しょぼかった純正コイル&パワトラをポイしてから 
PSRオリジナルR35コイル専用ベースプレートをセットし
R35コイル&専用ハーネスを純正っぽくきれいに収めて 
きっちりと点火時期も拾えることを確認してから 
センターカバーも無加工で  
ボルトオンで取付できる優れもの^^v 
取付後、空ぶかしでもかなり違いが分かりました。
下からビンビン吹けます!
かかりもいいし、冬場なんかはカブリ防止にもいいかも・・・
ハッキリいってこのR35セットいいです!
何といっても社外品ではなく、日産純正品流用だからライフも安心♪
今後、このR35コイルセットも追加した
大好きR35(エアフロ+インジェクター+コイル)3点セットの
メニュー化を検討していきます。
やりたくなってしまった、アナタ!
いいですよ~
と、いうわけで前置きが長くなりました本日完成です!
安すぎてゴメンナサイ^^v