produced by imorock_racing

Loading...

このブログを検索

読込中...

2013年9月29日日曜日

ナンチャレ2013

今年もやります!大好評ナンチャレ!
たくさんのお申込みありがとうございます。
皆様のお申込みお待ちしております。

【何でもチャレンジ走行会】
日時     平成25年11月4日(月祝)
参加車種  車種問わず
走行時間  9:00~ フリー走行x 3+模擬レース
場所     袖ヶ浦フォレストレースウェイ (2,400m)
参加費用  20,000円(走行料,計測料)
振込先    埼玉りそな銀行 三郷支店 普通 4492797
        プロストックレーシング株式会社
申込〆切日  平成25年10月18日(金)
走行台数   35台  予定(集まり次第〆切ります)
受付      7:30~ 8:00(時間厳守)   
コース        都心からわずか1時間の本格的なレースコース
        『袖ヶ浦フォレストレースウェイ』
               コース幅員最大18メートル(メインスタンド前)、最小15メートル・
                1周2.4キロメートルのJAF公認レーシングコースです。
服装
  レーシングスーツ、レーシングシューズ、レーシンググローブ、ヘルメッ
  ットが好ましい。ツナギ、長袖、長ズボン、運動シューズ(ひも靴)も可!
 (ふさわしくない服装の人は、出走不可)
持ち物
ゼッケン、ライトのテーピングに使うのでガムテープ、ビニールテープを
  忘れずに(マスキングテープ、養生テープは使用不可)!
注意事項
注意1) タイム計測がありますが、速さを競うものではなく、個人の成果
 を見るためのものです。速くするための無理な改造、無謀な走行 
 は、やめてください。
注意2) 危険な改造車、非常にうるさい車、オーバータイヤ、オイル漏等
     主催者/コース側の判断で、走行出来ない場合があります。
注意3) 安全のため、オイルキャッチタンク(2L以上)を設置して、ブロー
     バイをタンクに入れてください。(必須、大気開放不可)
     ノーマルの還元装置は可!
注意4) 一般公道とは違い長時間の高速走行になります。ブレーキパッド、
 ブレーキフルード、タイヤ、プラグ等の変更をしてください。
 (ノーマルパッド、ノーマルフルード、磨耗タイヤは、出走不可) 
注意5) 安全性向上のためにルールを守り、主催者側の指示に従ってくだ
 さい。
申し込み,問い合わせは、 Prostock Racing まで


【模擬レース】
フリー走行終了後、模擬レース(5~10周)を行う予定です。
他の走行会にはないグリッドスタートでの模擬レースになります。
今後も、楽しく模擬レースを開催していく予定なので御協力お願いします。
参加は自由です。(無料)

【プロドライバー同乗走行及びレクチャー】
先着9名様
別途5,000円 ドライバー未定

【豪華景品付きじゃんけん大会】
走行会終了後に、じゃんけん大会を予定しております。
参加は自由です。(無料)

BCNR33車検&納車整備

S様の車検&納車整備 
フルオイル交換とアライメントを調整して
分解整備記録簿と点検ステッカーを発行して 
車検&納車整備完了です。
S様、只今登録中です。
納車日まで眠れぬ夜をお楽しみください。

Z33 380RSエンジン搭載準備

本日のA様 
昨日の続きから 
クラッチを取付後 
M/Tを取付し 
クランクプーリーを規定トルクで締め付けし 
ベルトを取付 
CAN通信のセンサー部まで各部配線したところで 
今日はおしまい!

Z33点検

本日のK様。
まずは、オルタネーター点検から始めます。

Z33アライメント

K様ご来店。 
今日は、アライメント調整のご依頼です。
年に1度のZx3ショット!
3台ともニスモエンジン搭載車です^^

2013年9月28日土曜日

ワインレッドVスペックⅡ2オーナー車完売!


I様親子でご来店。
息子さんが2輪から4輪デビューです。
最初は、新車の86と悩んでおられましたが、
後部座席のあまりの狭さにがっかりして
R32をお探しに。
お父様も真っ赤なシボレーにお乗りですが
息子さんもやっぱり赤好きだそうで
超希少なモノホンVⅡで即決です。
I様、即決していただきありがとうございます。
納車まで楽しみにお待ちください。

Z33 380RSエンジン搭載準備

本日のA様 
完成したニスモ380RS専用エンジンに 
洗浄したインジェクターや 
新品エンジンマウントを取付し 
メンバーにエンジンをセットして 
ニスモスーパーカッパーツインを取付したところで
今日はおしまい!

BNR32アテーサユニット交換

A様、お待たせいたしました。
デフ廻りのオイル漏れの原因の 
アテーサユニットの交換です。 
まずは、デフを降ろしてみると 
トルクスプリットアクチュエーターの 
圧力スイッチからオイル漏れを起こしておりました。  
先に汚れたデフを洗浄してから 
交換していきます。 
交換後、エア抜きと 
空っぽだったフルードタンクの液量をチェックして
作業完了です。
A様、お引き取りお待ちしております。

Z33ロードサービス

K様、レスキューでご来店。
点検後、ご連絡いたします。

BCNR33点検

N様ご来店。 
今日は、足廻りの異音点検です。
点検の結果、キングピンのガタが原因でした。

BNR34ドラシャブーツ交換

本日のA様
ニスモフロントデフ交換を終わらせ
今日は、ドラシャブーツ交換 
左右アウトインの 
4ケを交換して作業完了です。
A様、お引き取りお待ちしております。

BNR32オイル交換

S様ご来店。
今日は、オイル交換です。
ありがとうございます。

BNR34オイル交換

O様ご来店。
今日は、P1エンジン慣らし1回目のオイル交換です。
今しばらく慣らし運転をお楽しみください。

BNR32愛車診断

ご新規K様ご来店。 
今日は、愛車診断のご依頼です。 
デフサイドシールからのオイル漏れ 
ブッシュ類のヘタリ 
タービン廻りのオイル漏れなどはありますが 
コンサルト診断では 
O2センサーの動きは若干悪いものの 
他は、特に問題なく 
異常はありませんでした。
コンプレッションも12kも出ており優秀です。
今のうちにタイミングベルト廻りや
タービン廻りの修理をお勧めいたします。