このブログを検索

2012年7月3日火曜日

BNR32タービン交換

A様ご来店。
3か月前の愛車診断であちこちダメ出しされ、
その2週間後にはブーストもかからなくなってしまったとか・・・
さすがに我慢できずに修理のご依頼です。 
まずは、ウェルディナのFパイプを外してみると
中からこんななにタービンの破片が・・・ 
更にタービン廻りのパイピングを外すと 
かなりいい感じ??です^^ 
やはりリア側は重症です。 
ここまで引っ張らなくても・・・ 
フロント側はまだマシか・・・
タービン廻りをバラして今日はおしまい!
A様、エンジンも不安だったので圧縮測定は再度行い、
問題はありませんでしたが、かなり不安です。
タービン交換後もブーストは控えめでお願い致します。