このブログを検索

2010年11月16日火曜日

Rチャレンジ走行会

第1回Rチャレンジ総勢20台 ほとんどの方が
サーキットデビューの
初心者だらけの走行会
奇跡的に事故もトラブルもなく全員が
自走で帰宅できたのが何より。
Tショーからのありがたいお言葉を
忘れてしまってど真ん中で
クーリングしてたあなた!
ダブルチェッカーをダブルでやらかしてしまったあなたも!
黄旗追い越しも堂々とやらかしたあなたも!
最後に説教部屋に呼び出しを喰らい落ち込んでたあの表情
でかいこといってたのに、おとなしくなってしまったおじさん。
皆さん大満足で帰られました。
今回のサーキット走行でご自分のGT-Rのポテンシャルが
だいぶ分かっていただけたと思います。
今後の課題としてメンテナンスやチューニングに活かして
いただければと思います。
好評につき来年からも継続してRチャレンジを開催できるように
主催者側にも交渉してみます。
そしていつかはZチャレンジなみに・・・^^v
ご協力いただきました全ての方に感謝します。
ありがとうございました!