このブログを検索

2010年11月23日火曜日

マイスターカップ決勝

日本最大チューニングカーレース結果
決勝結果はいかに・・・
7番手スタートから、3コーナーでグローバルオートAS安居選手を
パスしてトップ浮上したが、すぐ抜かれ2番手で、2週目突入、
3週目ホームストレートでフライングペナルティー走行中の、
D2霜田マリオ選手を抜きさり、2位浮上でそのまま、7ラップし
総合2位でゴール。
マスターズクラス2010シリーズチャンピオン獲得!
来年はマイスタークラスでシリーズチャンピオン狙います。
周回レース走り初めて8ヶ月まだまだ進化しますよ。
国際コースを何十ラップも出来る車輌を制作しテスト、
国際コースのレースで強い車作りもいよいよ最終段階です。
ノーマルボディ&ノーマルエアロでも、曲がる車に変化しております。
後はリヤデフのセット変更でさらに進化します。
エンジンは高圧縮ターボ仕様の700馬力トルク、78kで7500回転
に控え、ブースト1、35でスクランブル最大1、45で、国際サーキット
レースラップで水温82度、油温108度平均、油圧マックス8、2kで
安定し、エンジンもかなりピックアップが良くなりました。
各種オイル&ケミカルもデータ収集完了しました。
ブレーキは数々のテストにより軽量シルビアやランサー、FDと対等
に勝負出来るまで進化してます。
レース参加の方から高く評価されました。
来シリーズはノーマルボディ&ノーマルミッション&オーナードライブで
更にドラッグスタートに研きをかけ、岡山国際39秒フラット目指して
がんばります。ドラッグは10秒3目指しJDDAにエントリーします。 マイスターカップ参加された方お疲れ様でした。
前日知り合った、BNR34の方タイム計測やタイヤの管理をお手伝い
頂きありがとうございました。
前日アドバイス&メンテナンス頂いたアングル社長増本さん、
当日トラブルを手伝っくれたガレージ伊藤金山さんありがとうございました。
マスターズ2WD総合5位のECR33タケサンサンお疲れ様です〓
来年は同じクラスで戦いましょう〓
グローバルオートAS安居さん総合優勝おめでとうございます。
あの路面で39秒はさすがです〓
また来シリーズみなさんと岡国バトルを楽しみにしてます〓 【協賛メーカー様順不同】 横浜ゴム様、オーリンズ様、 アプト様、ワコーズ様、PFC様、
プロスペックジャパン様、HKS様 ありがとうございました。