このブログを検索

2009年10月28日水曜日

これが98万円?

今日はこいつの登録へ。 先日、仕入れたこのR32。 マフラーとステアリング以外はノーマル。 ナンバー付きだから、今日も自走で・・・。 乗る前から程度は良いのは分かっていた けど、乗ってビックリ! まず、ボディがヘタっていない。 さすが、下廻りがあんだけきれいなだけある。 段差もきれいに吸収していく。 へんなきしみ音や異音も皆無。 エンジンもレブまできっちりと回る。 走る・曲る・止まる全て良し。 あの20年前に知人から新車のR32を 乗せてもらった時の感動が甦った。 いつもお客さんのGT-Rなど何百台も 乗ってきたけど、ノーマルの良さを忘れて いたかもしれない。 乗っていて疲れないし、決して速いとは いえないかもしれないけど、とにかくいい! 室内もとてもきれいだし、前のオーナー よっぽど神経質だったのかな。 何で手放したんだろう。。。 もったいない・・・。 ちょっと安すぎたな、値上げしよっかな^^