このブログを検索

2009年10月16日金曜日

極上32をバリ安で!

極上ボディの32が入庫。
フルノーマル
ジャッキポイントも潰れてない!
サビもなく
5ZIGENマフラー(ちょーしずか)
今日はレアな掘り出し物をご紹介。
H4年式8.7万km修復歴なしの極上物。
内外装の焼けもなく、どうやったらこんな
にきれいに保てるのだろうか?
雨天未走行?ガレージ保管?
内装はダッシュの浮きはないし、
メーターは焼けてピンクになってないし、
デジタル時計はまだつくし、
シートのへたれもないし、
住友ブレーキ+穴あきローターなのにしっかり効くし 外装は、つやもあってキュッキュいうし、
下廻りのサビやジャッキポイントの潰れもないし、
こんなボディのしっかりしている32は珍しい。。。
ノーマルだから??
社外物といえば、
5ZIGENマフラーと
momoステアリング
ベロフのHIDくらい
こんな極上物をなんとなんと
98万円でご奉仕!
これって安すぎじゃね?
でもいいんです。
安く買えたら、安くお出ししないとね^^
車検も1年半あるし、すぐ乗れます♪
本物ニスモのコンプリートカーは・・・?。
ごめんなさい。
まだ手がつけられません^^
そのうちUPいたします。