このブログを検索

2015年3月28日土曜日

BNR34R35セットインプレ

昨日納車したY様よりのインプレ
R35エアフロ 
R35インジェクター 
R35コイル
ワークスECMリセッティングの効果は如何に?

短い走行でしたが、まずは乗物が違っちゃったなという印象。ギアをスコスコ上げて行ける感じ、無理なく設定ブーストに達するのでいつもの調子で踏んだら途中で振り切ってました!
SS&カムにした時もショックを受けましたが、R35セットは口ぽかーんですかね。以前よりも乗り易く、疲れない感じがしました。
是非皆様これはやった方がいいですよ!
お世話になりました。

iPhoneから送信

Y様、わざわざインプレありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。