このブログを検索

2013年1月19日土曜日

BNR32納車後インプレッション

先日完成した 
シャーシリフレッシュ一式+排気系見直し&
promoスポリセのインプレが届きました。


群馬のOです。
シャーシリフレッシュ&排気系交換&スポーツリセッティングと想定外なものも含めお世話になりました。

インプレッションまでとはいきませんが、帰路で乗ってみた感想です。
意味不明な部分はご容赦ください。

シャーシリフレッシュは乗り出して直ぐに変化がわかるとおっしゃっていた通り、車自体が締まった感じというか、
塊感があり、全体的に剛性が上がったように感じました。

リフレッシュ前の状態は相当悪かったのかもしれませんが、関越道の轍にハンドルを取られるなど、
気を抜くことができず、怖くて踏み込むことができませんでした。(これが普通かと思っていました)
リフレッシュ後はこんなに違うのかと思うほど安定した走りになり、少し踏み込んだりして運転を楽しみながら帰りました。

排気系交換&スポーツリセッティングについては、下からモリモリとおっしゃた通り、リセッティング前は、
低速ギヤから回転を上げないと直ぐにエンジンから苦しいような音がしておりましたが、リセッティング後は
いままでより低回転でも苦しい音がなく、低回転から踏み込んでもそこから直ぐに立ち上がってくれる感じです。
高速域は今まで怖くて踏めなかったこともあり違いも分かりにくいですが、なんかいい感じに速いです。

想定外、予算オーバーもありましたが、やっていただいて良かったと思います。
車とも長い付き合いになりそうなので、タービン、ブレーキなど状態によりまたお願いします。



O様、インプレわざわざありがとうございます。
結果が出せて良かったです^^v
今後とも、宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております。