このブログを検索

2012年2月7日火曜日

BNR32エンジン降ろし

N様お待たせいたしました。
最近では、
あの最速男Tショーさんも
施工した実績のある
大人気!エンジンを降ろして
ホース&チューブ&ハーネスリフレッシュ!
他店でN1エンジンに換装済ですが
N様、早速事件です!
スリーウェイコネクターが
溶接されてますけど・・・
ここって6番のサージタンクの下側なので見えないし
下からはセルがあって車載状態では見えにくい所で
こういうことされちゃうとね・・・
普通こんなの新品に交換しませんか?
だからこの車リビルトエンジンに交換されていても
今ひとつ本調子でないというか・・・・
本当にお気の毒です。
漏れなくインマニ外しも決定となりました。
これから先、爆弾が仕掛けられてないといいけど・・・
N様、毎日ご家族全員でお祈りください^^v