このブログを検索

2011年10月5日水曜日

燃料キャップハンガーVer.Ⅲ完成!

今月のGマガでも紹介された
燃料キャップハンガー
実は、このなんちゃらハンガー
生意気に歴史がございまして
左からVer.Ⅰ・Ⅱ・Ⅲと
進化してまいりました。 特に今回のⅢは、大きく進化!
大きさ及び形状まで全て見直し どこが??って思われると思いますが よく見ると左右非対称 なぜ?? それはこのキャップに秘密が・・・
キャップは、ねじ形状になっている為
ねじ山の高さが左右違うんです。
Ver.Ⅱまでは左右均等でしたが
Ⅲは、ねじ山に合わせた設計で
気持ちいいくらいにジャストフィット!
両面テープも3M指定で強力接着! 誰でも簡単に取り付けでき、
車種も問わず、汎用のため
ほとんどの車種に適合いたします。
燃料キャップの付け忘れ防止にもどうぞ。
R’sミーティングでもわずか2時間で50個完売した
『燃料キャップハンガー』(特許出願中)が
Ver.Ⅲへと進化してブラックにて近日発売予定!
なんちゃらハンガーVer.Ⅲ 1,200円 
にて先行発売開始!
ウチの社長に『なんちゃらハンガーください。』とお声かけください^^
まだ少量しかないのでお早めにどうぞ。