このブログを検索

2011年9月19日月曜日

R'sミーティング2011終了

今日は朝から秋晴れで
残暑の中イベントスタート
今回はラウムイクスシーを始め
大好評N1サイレントマフラー 問い合わせ殺到だった 手組み中古車屋エンジン
ブログでしか宣伝してないのに
オープン2時間で50個完売しちゃった
燃料キャップハンガーVer.Ⅱ
本当に大反響でした^^v
それから最後はデモラン
今回は遼くんとウチの社長
ガチンコ対決!
ちなみにウチの社長は
FISCOは今回がデビューです^^
そうそうたるメンバーの中、
デモランスタート!
でも決してアタックは禁止です^^ あくまでもホームストレートのみ??全開
のはずが・・・段々二人とも
熱くなっちゃって・・・・
あれだけの炎天下の中
遼くんも社長も本当に楽しそうで
ウチだけ走りっ放しでした^^
本当は、その後の0-400m
対決も出たかったんですけどね・・・
でも収穫のあるイベントでした。
お会いした皆様から、いろいろと温かいお声をかけていただき、ありがとうございました。
また、ご協力いただきました皆様、本当に感謝いたします。
今後のイベント時も是非よろしくお願い致します^^
これからも中古車屋として、一生懸命頑張ります。