このブログを検索

2009年12月25日金曜日

うんこみたいなタイムって・・・

今日はそうそうたるメンバーの中、
おもちゃのシェイクダウン♪
走行前のチェック
Zと違って暖機も大変
そしていつもの谷口選手に
乗ってもらいスタート
スポット増しもなしのノーマルボディに
ノーマルエアロ+ノーマルミッション
中古車屋のエンジンでどこまで・・・・
いけるのか・・・・
結果は59秒0
谷口先生からはギア比が全くダメだと 今日はうんこみたいなタイムだとか・・・
谷口先生、取材陣に向って57秒は                        狙えるとか言っちゃってました^^
今回は、エンジンの仕様変更して90馬力以上上がってしまい
ギア比が全く合わなくなってしまいました。 次回は谷口先生に『うんこ』といわれないよう、まず基本の
ファイナル変更をしてアライメントも見直していきたいです。
ボディに関しては、安全面でロールバーを装着しているだけ
なのでボディ剛性もご指摘いただきましたが、あくまでも
ノーマルボディにこだわっていきたいと思います。
また空力に関してもGTウイングやディフューザーも欲しい所
ですが、コンセプトから外れてしまう為、このままでいきます。
総合的にはシェイクダウンにしてはまずまずの結果だと思います。
ヨコハマタイヤ様ありがとうございました。
この結果を真摯に受け止め、今日もこれから本業の中古車屋
に励みたいと思います。
本日取材してくださったGT-Rマガジン野田編集長様
              GT-Rブロス 竹内様
ありがとうございました。
と、ここで終わらないのがうち。
懲りずに今からセントラルに向けて出発いたします^^
最速の中古車屋を目差して・・・・