このブログを検索

2016年6月2日木曜日

BCNR33インプレ

M様からのインプレ
大好きニスモファインスペック換装後 
大好きニスモパフォーマンスダンパーを 
装着後のインプレが届きましたのでご紹介。

パフォーマンスダンパー装着後、地元に帰り
いつもの道を何周も走ってみた所下記のような変化が

・車体の僅かな振動や細かいギャップを(完全にではなく)上手く吸収してくれてる
・車体の突き上げが皆無に&足が浮くほどの段差で足が浮かなくなった
・車体の粘りがUP&ステアの感触が変化(ダンパーで突っ張るから)
・今までより曲がる&その分早くアクセルを開けれる

といった所でしょうか、装着して満足ですが価格がもう12万程安ければ大満足でし
た。
ブログ等でもご紹介頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

M様、貴重なご意見ありがとうございました。
追加注文も承りました。
またのご来店お待ちしております。