本日のS様。
総集編。白煙モクモクから始まり
圧縮も全滅
ラジエターは空っぽで空冷状態
タイヤも
パッドもご臨終
配管内は錆だらけなモノホンニスモのリフレッシュ開始
エンジンルームを洗浄し
EGIハーネスやブレーキマスター交換
O/Hのつもりが、ブロックに亀裂が入っていた為、
皆さん大好きニスモファインスペック換装に変更
HKSカムに変更
タービンは大好きニスモR1タービンを選択
各部をリボーンさせ
ホース類は全交換してから
搭載
HKSメタルキャタライザー交換
HKSインタークーラー&オイルクーラー交換
KOYOラジエター交換
R35インジェクター交換
R35エアフロ交換
R35コイル交換
ニスモ燃料ポンプ交換
レベルゲージ交換
ワークスECMをインストール
バッテリー交換
エンジン各部調整
ブレーキキャリパーオーバーホール
ブレーキパッド&ローター交換
タイヤ交換
フルオイル交換と
アライメント調整をして
HID交換
EVC交換
R34ABCペダルセット交換をして
分解整備記録簿と点検ステッカーを発行して
車検整備の完了です。
Before
After
放置プレイからエンジン廻り完全復活!
S様、慣らし運転からお楽しみください。
お引き取りお待ちしております。