M様、お待たせいたしました。
本日より作業に入ります。
まずは、各センサー類の動きに
問題がないことを確認してから
皆さん大好きニスモファインスペックエンジンを
エンジンスタンドにセットして
カム交換
純正カムを
外して
HKSカムを洗浄してから
規定トルクで締め付けし
クリアランス測定をして
シム調整 を終わらせ
タイベルを取付
クランクプーリーを交換後
プーリーボルトを規定トルクで締め付けし
カム交換を
している間に
エンジンを降し
状態確認
10万km超えのわりには
なかなかの状態
降ろす前に分かっていたパワステホースや
レバーブーツ切れ
デフサイドシールからのオイル漏れの他は
2次空気を吸い始めた程度でした。
きっと買った店が良かったんですかね^^