produced by imorock_racing

Loading...

このブログを検索

読込中...

2014年12月27日土曜日

今年もありがとうございました!

皆様、今年も一年大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!

年末年始休暇 12/28~1/5
1/6より通常営業いたします。
皆様のご来店お待ちしております。

MH23Sオイル交換

今年もこの方のオイル交換で終了です。
Tショー様、ありがとうございました。

BNR32エンジンルーム洗浄

本日のK様。 
車体を外に出して 
エンジンルームを高圧スチーム清浄で 
きれいになったところで、今年はおしまい!

2014年12月26日金曜日

バリ安!R33リビルトエンジン換装済み PSR N1サイレントマフラー仕様入庫!

希少!後期レッドVスペック! ニスモエアロ+ワーク18インチ+ウェルディナマフラー仕様入庫!

BNR32タービン取付

本日のK様。 
ヘッドを降ろしたエンジンを 
クレーンで吊り上げ 
エンジンスタンドにセットし
外した部品や 
メンバーや 
ネジ類などを洗浄している間に
昨日完成したP1エンジンに 
EXマニを拡大加工してから 
GCGタービンを移植して
アウトレットや 
インレットチューブを取付し
A/Cコンプレッサー取付 
リビルトパワステポンプ交換 
をしたところで、今日はおしまい!

BNR32オイル交換

本日のI様。 
納車前の追加注文でフルオイル交換のご依頼です。
ありがとうございます。
お引き取りお待ちしております。

2014年12月25日木曜日

BNR32P1エンジン完成

本日のK様。 
昨日降ろしたエンジンを 
ミッションと切り離して  
クラッチや 
タービンや 
インマニ廻りを外して 
ヘッドを 
はぐり 
シリンダー内も問題なさそう 
ということは 
バルブからの吹き抜けによる
圧縮不足と推測
オーナー様に連絡すると 
オーバーヒート歴もあり 
そのエンジンは使用したくないとのご意向で 
P1エンジンに 
交換が決定 
メタルガスケット&オリフィスを入れて 
ヘッドボルトを規定トルクで締め付けし 
大好きHKSカムを吹き抜けが起こらないように 
しっかりとシム調整をして 
移植したカムプーリーとニスモタイミングベルトを取付後
R34クランクプーリー交換をして 
ピストンの圧縮上死点を出してから 
バルタイ調整をして 
オイルパンを取付し 
カバーを取付すれば
P1エンジンの完成です。