このブログを検索

2012年9月30日日曜日

BNR34インプレ

先程、 
フロントパイプを取付したJ様  
先日交換したカムと 
ECUのインプレが届きました。
 
 
フロントパイプ交換の感触とシャーシーリフレッシュ

本日はご苦労さまでした。台風とそれ以外の要因でやりたいところまではできませんでしたが、うーんなかなかのものですね。さらにスムーズに吹き上がりがっちりWILDというかんじでしょうか。もっと前にこいつに出会いたかったなー感激です!。30Kmまで付き合うつもりですが(笑)

 

というわけでシャーシーリフレッシュはぜひおねがいしたいです。ベアリング交換は必要と理解いたしました。部品コストがきまりましたら見積もりをお知らせください。11月半ばくらいでお願いしたいとおもいます。

 
どうぞよろしくお願いいたします。


J様、またのご注文お待ちしております。