このブログを検索

2012年7月17日火曜日

BNR34 R35セットインプレ

先日納車したO様 
R35エアフロ 
R35インジェクター 
メインECU現車合わせセッティング 
新品デリバリーパイプ+ニスモレギュレーター付 
どれだけの変化か 
オーナー様のインプレをいただきましたので
ご紹介させていただきます。


いつもお世話になっています。
R35インジェクター&エアフロの初回インプレです。
昨日は下道だけでしたが、アクセルの付きが格段に違います。
今までより低い回転からトルクが出ているような感じです。
車が軽くなったような錯覚さえ覚えました。

4000回転くらいから上はすごく楽しいです!!

今まででも運転が楽しかったですが、この仕様はその上を行きますね。
さらに街乗りでの燃費が前より良くなってるような感じもあります。
(これに関してはこれから検証してみますが)

勿論、現車セッティングの効果もあるとは思いますが、このR35インジェクターとエアフロは予想以上に素晴らしいと思います。

また高速を走った時にインプレします。