このブログを検索

2012年2月21日火曜日

でました!

本日は臨時休業して
筑波サーキットの走行会
ドライバーは谷口先生ですが
藤田エンジニアリングさんと掛け持ち
朝2で中古265Mコンスタート
結果は58.714と不発
その後も今日は
気温もどんどん上昇し汗ばむ陽気
最終アタックの15:30でも下がらず
265GS新品を投入し
見事にブローしていたGセンサーを デジタルに交換して
最終アタック開始!
スタッフが見守る中
でました!
57.768!!
やりました!
本日一番時計!
ところが、
スタッフで喜んでいたところに谷口先生が
『ごめん、2ヘアでシフトミスした、265でもあと0.3秒はいける』
とうれしいような悲しいようなお言葉をいただきました。
ということは、今話題の1秒以上あがると噂の295を履くと56秒も視野に・・・・
これまで、ノーマルボディ・ノーマルエアロ・ノーマルミッション・ノーマルECU制御で最速の中古車屋を目差し、57秒代を目標に頑張ってきましたが、
谷口選手にそんなこと言われちゃったので、引退するにできない状況に・・・
これからスタッフ全員で緊急ミーティングです。
やだな~、やめたっかな^^