このブログを検索

2011年4月22日金曜日

失火症状

ご新規K様の愛車診断
5000rpm以上で失火気味の症状
圧縮も5番だけ他より1k以上低く
内視鏡検査をしてみると線傷あり
とりあえずプラグを新品に交換して
実走行チェックしてみると 以前よりはいいがまだ若干出る感じ
データーロガー上も問題ないので
センサー類も異常なし やはりエンジンか・・・ それともタービンなのか・・・ 不安がよぎりながらも インジェクターを洗浄して フィルターやOリングも交換して これよりもまだましなコイルハーネスを
交換したら直っちゃいました^^v 3ヶ月も悩んだK様も大喜び♪
それよりもK様このローターはやばいです。
お次はブレーキリフレッシュお待ちしております^^