このブログを検索

2010年12月10日金曜日

筑波スーパーバトル速報!

今日は毎年恒例の
筑波スーパーバトル
まずは1本目 なんと痛恨の作戦ミス
せっかくの朝一の好条件を逃す そして2本目に向けて作戦変更を している間にお隣の
レボリューションさんが
53秒573!速っ!
さすがですね^^ 谷口先生の愛犬も見つめる中
いよいよ2本目のアタック開始 今度はどうか・・・
最終コーナーを立ち上がって コントロールラインを通過 果たして結果は・・・
58秒779!
とりあえずタイムUPしたので
ウチの社長も安堵の表情
明日もイベントなので3本目はパスして
撤収。只今、アフターメンテナンス中~。
今日は、1本目の作戦が裏目に出たことが敗因。
谷口選手からも今後の課題をいただいたので
次回はきっちりと結果が出せるように頑張ります。
谷口選手いわく、57秒台も目前だとか・・
本当ですかね?^^
とりあえずやるだけやってみましょう。。。
ノーマルボディ・ノーマルミッション・ノーマルエアロ最速を目差して・・・
あっ、違った^^
最速の中古車屋目差してだった^^v