このブログを検索

2009年12月29日火曜日

今年一年大変お世話になりました。

今年ももうすぐ終わりです。 今年は2年目の営業になりますが、昨年に比べて 整備の方はお陰様でだいぶ多くなりました。 その反面、中古車の市場が冷え切っていて昨年 より台数は落ち込みました。 来年は、今年以上に中古車販売に力を入れ在庫 も増やしていきたいと思います。 年明けからBNR32ニスモのとVスペックのコンプ リートカー製作に入りたいと思います。 大好評のBNR34デモカーのエンジンオーバー ホールも視野に入れていきます。 @Rの皆様やZチャレンジに参戦されている方を はじめ本当に多くの方にお世話になりました。 またたくさんのスポンサー様にもご協力いただき 本当にありがとうございました。 来年も今年以上に頑張っていきますので 何卒宜しくお願いいたします。 たくさんのご声援本当にありがとうございました。 弊社は12/30~1/4までお正月休みとさせて いただきます。 それでは、よいお年を!