このブログを検索

2009年12月9日水曜日

ストリートラジアルNA最速決定!

1本目が終わって車検
車重&排ガス&下廻り&A/C&オーディオ
2秒台目差していざ出陣!
頼むからお願い・・・・
結果は・・・・
1本目はまずまずの1’03.093でトップ。 続いて2本目は路面状況も変化し、各車
タイムが伸び悩む中、渾身の一発!
あ・あ・あ・あ・ぁ
1’03.048って。。。。
2秒台に4/100秒届かず・・・・
ここで新品タイヤに交換!といきたいところでしたが、
先日のニスモフェスティバルで新品を全て使いきって
しまったため、今日はニスフェス決勝時装着タイヤ
1セットでの厳しい勝負となりました。
結果的には、ポルシェGT3とZ勢を押さえ込みこれまで
目標としてきたNAラジアル最速を奪還できましたが、
なんとも歯切れの悪いタイムでした。
これまでさりげなく公道を走れるノーマルエアロに
こだわってGTウイングやカナードもなしでトライして
きましたが、そろそろ限界かもしれません。
空力は来年の課題です。
3本目はもう気温とタイヤが限界という判断で撤収。
やはり他の車もタイムは伸びなかったようです。
最後にあちらこちらから取材を受けて終了となりました。
その中でも協賛いただいているヨコハマタイヤ様の
取材では、ネオバのHP内でうちのZ34を紹介して
いただけることになりました。
尚、東京オートサロンADVANブースにて当社の
デモカーZ34が展示されます。
是非、お立ち寄りください。
本当、ヨコハマタイヤさん様様の1年になりました。
スタッフ一同大変感謝しております。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
これで今年のレース活動は終了となりました。
これまでたくさんのご声援ありがとうございました。
また来年も更に飛躍できるよう努力してまいります。
最速の中古車屋を目指して・・・・^^
本当にありがとうございました。