このブログを検索

2009年12月8日火曜日

御礼

やりました!上位独占!
松本さん&社長&谷口選手
1クラストップのDRAGONさん。
おかげさまでニスモフェスティバルも無事終了し上位独占できました!
Sクラス1位 プロストックADVAN Z 谷口信輝
1クラス1位 BYOBUGAURA Z DRAGON 1クラス2位 松本商会380RSプロストック
DRAGONさんは、練習走行中のアクシデントに巻き込まれても
気合の1位奪還。
DRAGON VS 松本商会のバトルもおもしろかった~♪
他、ワークスECUを装着していただいた皆様も健闘されてました。
MCRの小林社長にも最後に『おめでとう』っていってもらいました。
ありがとうございます。
すごく感激しました。
最後に応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また来年も暴れます^^