このブログを検索

2009年12月8日火曜日

レース中の事件

スタート直後に事件は起こりました。
曲らない!
曲らない!
なんで? こいつがポジってる(汗) こんなに なっちゃってる
谷口選手いわくフォーメンションラップは問題なかった。
スタート直後に突然出たトラブル。
全く曲らなくて、レースを途中棄権しようと思ったらしいです。
こんなキャンバーであのタイム?さすが谷口先生。
2番手の壷林選手に聞いたところ、
うちの車コーナーがめっちゃ遅かったらしいです^^
そりゃそうですね、あのキャンバーじゃ。
谷口選手は足のトラブルが出なければ、
54秒台で廻れたとか。
う~ん、うまくいきませんね^^
まぁ、結果的に勝てたからよしとしましょう♪
まだ明日のレブアタックもありますしね!
即効で対策しなくちゃ^^
明日もぶっちぎります!