このブログを検索

2009年11月12日木曜日

Z34パワーチェック

試しにZ34のパワーチェック!
ノーマル                                   時から比べても 別物になってます! 383PS、トルク40kgmでちゃいました^^
ノーマルから+66PS!トルク+6kgm!
低回転から高回転まで全域で良くなっています!
でもここまで上が伸びると思ってなかったので
レブリミッターが効いちゃいました(汗)
このエンジンまだ廻んの!
早速レブリミッターを上げさせていただきます。
う~ん、頑張ってカムを交換した会がありました♪
どうりで足がついていかないと思ったら、こんなに
出ちゃってたのね。。。
NAでこれだけパワーを上げるって大変なんですよ^^
22日の最終戦に出れないのは本当に悔しいけど
nismoフェスティバルでは、絶対に、絶対に・・・・
そして、今年の締めは恒例のREVアタックで・・・・
そのためにまだまだ煮詰めますよ。
それから極秘情報!
なんとなんとうちのZ34がTASに?