このブログを検索

2009年10月27日火曜日

S様登録完了

先日御買上げいただいたS様の32。
ご入金ありがとうございました。
先程、無事に登録完了いたしました。
積載車が出払っていたので、自走で
登録へ行ってきました。
正直、この仕様もありだなとビックリ
です。
タービンとカムのマッチングがいい!
もっと高回転型かなと思っていました
が、SSよりも下からきて、上もニスモ
タービン並みにあります。
どっからでも前へ出ようとする。
なぜ廃盤??
Fパイプをもう少し太くして、キャタも
スポーツキャタライザーに交換すれば
もっとよくなるでしょう。
あっ、後EVCを付けて、ECUもうちの
ワークスECUで完璧ですよ^^
残りのオプションも早く付けなくっちゃ。